2013年1月26日土曜日

鬼の攪乱(*≧∀≦*)

ついに引いてしまいました!

この時期になると、インフルエンザや今年はノロウィルスも
とても増えてますね。

サロンのお客様も熱が下がらなくてキャンセルが多くなっています(>_<)

私はいつも、「インフルエンザにかかった人と一緒にいても
私伝染らないのよね~。」とか豪語しておったのですが・・・・。

何年ぶりでしょうか、鬼の攪乱です。

今年は花粉が早く、しかも昨年の1.5倍とか聞いていたので、
あら、もう花粉症?と
耳鼻科の先生も花粉症か風邪か昨日の段階では
判断がつかないようでした。

今朝は38度!
ほんとに何年ぶり、少々こたえます。

しばらく寒気が居座るようです。

乾燥もぐっとひどくなってきます。
体の乾燥は風邪へと、
肌の乾燥は肌老化へと、

危険な冬はしっかり湿度を保ち、
普段の倍の保湿を心がけましょう!

ちなみにKJアクアモイストジェル
メイクの上からつけることもできる優れもの。
保湿しながらメイク直しもできま~す。

では皆様お大事に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿