2013年1月29日火曜日

復活しましたヽ(´▽`)/

元気になったぞ~!!

昨日は大雪で大変でしたね。
広島市は7年ぶりに平野部に雪が積もったそうなんです。
皆様の地域ではいかがでしたか。
事故なども多発していたので心配ですね。

まだまだ寒い日がありますが、もうすぐ「立春」暦の上では
ですね

私も何年かぶりの高熱にうなされていた数日間でしたが、
雪景色をチラ見しながら、「早く暖かくなってくれ~」と
願っておりました。
やっと熱も下がり、なんとか復活しました(^O^)

寝ている間、ブログの記事、何書こうかなとか考えていて、
そういえば先日メルマガで読んだ記事を思いだし、
ちょっと面白かったので紹介しようかなと思いまして・・・。

このところ阿部政権になって強い経済を!ってがんばって
いらっしゃいますが、なかなか私共末端庶民にとっては
厳しい経済状況は続いているわけで、期待できるのなら
うれしいけど・・・・でもお金は貯まらないよね。
と愚痴ってしまう私のところへきたメールというのが、
『「お金を呼ぶ文字」から、潜在意識を変えてお金に好かれる
秘策をご紹介します』というもの。

まあ、簡単に言えば、文字の書き方でお金が貯まるか貯まらないか
わかるということらしいのです。

「町田」と書いてみてください。

「町」の最後のハネが強ければOK。そして「田」の2画目、
横線から縦線へと折れ曲がる部分が角張っていたらNG.
丸みを帯びていたらOK。
なんだそうです。

私が以前教えてもらったのは、「田」であれば、
1画目と2画目の間、つまり左上の角は開ける。
左下の角はしっかり閉じる。上からお金が入って
下から出ないようにする。

ちなみにこのメールでは右下を閉じる、とありました。

両方とじておけばいいですね。

なんかたわいもないお話でしたが、
お金は上手に使って、賢く貯める。

自分の将来への投資はしなくっちゃ!!
と私は思っていま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿