2013年1月10日木曜日

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年は「巳年」

「巳」と言う文字を調べてみましたら、
「巳」は胎児の形を表した象形文字で、
子宮が胎児を包む形を表しているそうです。

そのほか、蛇が冬眠から覚めて地上に這い出す姿を
表しているとも言われ、「起こる・始まる・定まる」などを
意味しているそうです。

また、蛇は脱皮することから
「復活と再生」の意味もあるそうです。

私たちは皆胎児として子宮の中で育まれ、
人として生まれ、多くの経験を積み重ねて
成長していく。
年を重ねていくと、毎年代わり映えのしない日々を
過ごしてしまいがちなのですが、
またあらたな思いを持って「脱皮と再生」を
繰り返していく年にしたいと思います。

できればお肌も「復活と再生」したいですね(*^◯^*)

前回、寒い冬はお肌のバリア機能が低下してしまうので、
普段以上のケアをというお話をしましたが、
いかがですか?
皆様がんばっていらっしゃいますか?

今回ちょっとオススメしたいのは、KJパックなんです。

パックって「いいのは分かっているけど結構面倒」
って思っている方多くないですか。。

KJパックはお風呂でやっていただくのが一番効果的で、
簡単!
しかもお肌のバリア機能を回復させる力が大なのです。

また、肌にハリがでるので、フェイスラインもスッキリ!

少しお顔を手のひら全体で撫でてあげると
効果がさらにアップします。
プロが認める不思議なパックです(((o(*゚▽゚*)o)))

これから少しずつお肌のお手入れの仕方など
書いていこうと思っています。

お肌の「復活と再生」をめざして!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿